久留米東ロータリークラブ様、お世話になりました

本日は、久留米東ロータリークラブ様の例会におじゃまさせていただき、「パペットシアターPROJECT」事業についてお話をさせていただきました。
大変貴重な機会をいただき、ありがとうございました。お世話をしてくださった皆様、大変お世話になりました。参加されていらっしゃったみなさま、熱心に耳を傾けていただき大変嬉しく思います。

現在、「困難を抱えるこどものための文化体験支援事業」は、連携団体のみなさまとともに実施する「パペットシアターPROJECT」と、支援制度の“すき間”に落ちてしまっているみなさまと出会う「パペットシアターPROJECTⅡ」の二つに取り組んでいます。
事業実施当日までの間に、ほんとうにさまざまな方々と出会います。出会ってお話を交わすたびに、熱意・切実さ・想い…いろいろなものを受けとります。
実施当日に向けて、私たちも一層身が引き締まる思いです。

さて、パペットシアターPROJECT事業につきましては、随時ホームページやブログ等で情報発信を行っていきます。
ブログをご覧の皆様、ぜひ今後もチェックしていただき、ご関心をお寄せいただけますと幸いです。

【尚】