楽しんでくれましたか?

昨日はパペットシアターPROJECTⅡの第1回目でした。
「人形劇あそびワークショップ」を、参加者のみなさんは楽しんでいただけましたでしょうか?

私たちは、みなさんの集中力と積極性にびっくり。
できあがった人形は同じオオカミであっても、どれ一つとっても同じものがない。
まさにオリジナル人形のオンパレード!
そして、いろんな方々とおしゃべりもできて、
私たちは、

「やってよかったな~」。

と思っています。
参加者のみなさんにとっても、

「行ってよかったなあ~」

という場になっていたら、
こんなにうれしいことはありません。

それから一言言い忘れていたことがあります。
次回参加を御希望される場合は、
ボランティアとしても参加できます!
会場ではチラシとして配っておりましたが、
言い忘れておりました(汗)。

誰かの役にたちたいなぁ~。
そんなこと思ってある方は、
次回ボランティアとして参加してみませんか?

【劇列車】